ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

江戸川橋「串坊主」タレはタレだけシオはシオだけ

10/30晴
江戸川橋の商店街の果ての、串焼屋に。
チェーン店かな?という風貌。
看板の感じとか含め、個人的には全く興味の湧かないタイプの店。

同伴者のお好みで、今回2度目だ。
前回の記憶は全く無い。
つまり第一印象が正しかったという事だろう。

という事で何も積極的には頼む気にならないんだけど。
江戸川橋で飲む事になった時は何処入ろうかウキウキしてたんだけど。

☆お通し
貝割れ入り大根おろし

☆料理
ぼんじりシオ
あらびきウィンナー
鶏レバタレ
真いか

☆ドリンク
サッポロ生
まろかめ

お通しは、出していいか訊いてくれる。
何か粗くて口当たりの悪いおろし。
断ればよかった。

串焼は、鶏と豚と、その他色々と有る。
味付けの選択肢は無いようで、それぞれにタレとかシオとか限定して書いてある。

味は特に印象残らず。
やっぱり。
これなら外食しなくていい。

いかはずいぶん小さい。
干してか焼いてかで縮んだのか?

味は悪くない。
マヨとの鉄板の組合せのせいもあろうが、悪くない。