ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

センター街「兆楽」でおつまみ小皿

イメージ 1

10/2雨→曇
井の頭線の方にも在るけど、センター街宇田川町交番の方の店舗に。

昼食だけど、気分は完全に飲みモード炸裂。
280円均一のおつまみ小皿メニューなんて有るので拍車がかかる。

☆料理
自家製焼売
鶏唐揚げ
チャーシュー

☆ドリンク
生ビール
老酒

料理は全部280円から選んだ。実はそれより安く餃子200円というのが有る。
焼売とかぶるかとやめた。

お酒の方は実はあまり安くなくどちらも500円。

焼売は充分な量。
対して他2品は、見た目にはかなり淋しい。
チャーシューは、細切りで葱や胡瓜と合わさってたら嬉しいけど、普通が3枚だけだった。

ちなみに店内に飾ってる写真メニューには、人気がNo.3まで付いてて、1位はルースーライスとかいう。

青椒肉絲丼てのも別に有るんだけど、その肉だけ載ってるライスものみたい。