ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

清瀬「オーヴンフレッシュキッチン」駅下ベーカリー

イメージ 1

8/31晴
清瀬のひまわりを見に行く。
時間的には微妙な中途半端。
ランチは戻って来てからにして、現地での軽食つまみを駅周辺で調達して行こう。

南口商店街はさらっと見て、やっぱりパンでいいかと駅の下に有ったパン屋に戻る。

☆注文
発酵バタークロワッサン
カマンベール&クルミ

一応焼き立てと札が立ってるのから選んだ。
触った感はそんな温かくないけど。

レシートに清瀬店と書いてるのでチェーンなのか訊いたら、この周辺エリアに多いかもとか。


清瀬ひまわりフェスティバル会場の休憩所にて。

クロワッサンはまあ普通かも。

カマンベールの方のパンが、ふんわり柔らか。
そこにチーズとクルミの味でイケる。