ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「瓢箪」立ち食いそば屋の牛丼

8/28晴
今日の昼は、たまに来る立ち食いそば屋の牛丼を食べてみる事にした。
みる事にした、ってミニ牛丼なら前た食べた事有るだろ。

ほとんど味の記憶無いけど。

最近スタンドそばでも結構椅子有るけど、ここは本当にオールスタンディング。

自販機制だけど、ご飯ものは現金と。
気付かずしばらくボタンさがしてしまった。

☆注文
牛丼

若布スープ付き。

若布スープって、つまりそばつゆベースのお吸い物か。
悪くないこれが。

牛丼は、とにかく甘い。
これは何だろう?という程。
通常は、肉そばに載せてるのか?

とりあえず七味はかなり振る。
それでも足りずここで紅生姜の出番だが、紅生姜はお店でちょこんと乗せてくれるだけなのだ。

ああ~、沢山乗せたい。