ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神宮外苑花火大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8/17晴
神宮の花火まで一旦家に帰って一休みしてたら、すっかり寝入ってしまった。

起きたらぎりぎり。
途中から花火が上がり出して、音を聴きながらちらちら見えながら向かう。

今日はなるべく家から近い所でいい。
でも今じゃ、四谷三丁目交差点辺りでも、後から建ったビルの関係でよく見えない。

以前はもろ見えだったのに。

そしたら毎年恒例になった秘密の場所へ。
秘密といっても周りからは丸見え。
ただ皆そこに座らないだけ。

遅れて着いた今日だって、先客ほぼ無く余裕でした。

来てみるとやっぱり、この信濃町駅前まで来た方が、音も大きさも見事です。