ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

京王アサヒスカイビアガーデン

イメージ 1

8/16晴
そういえば今シーズンまだ来てなかったと先日知り、本日来ました。

京王新宿店の屋上。
昔はビアガーデン営業時期じゃなくても昼までも生ビール販売してるコーナーが有ったのに、いつのまにか無くなってしまった。

本当に残念。
昼から飲めてよかったのに。

さて、日差しもビルに隠れて眩しさが落ち着いた頃です。
高さなのか?アスファルトの照り返し無いからか?暑さが下よりずいぶん和らいで感じます。
時々風も。

☆注文
生ビール
宮城県産ベーコンと豚トロ炙り焼き

ここは景色です。
昔で言う新宿副都心の高層ビル街。

それが新都心になった後でしょうか?手前の駅近くに景観を損ねるビルが何軒か建ってしまい残念な事に。

頼んだおつまみは、かなり盛り小。
あまり食べないけど、こちらの料理は改善の余地いっぱい。

☆追加
アサヒ黒生
フライドポテト

オイリーではないのに、他のものも揚げた匂いが移った油のようで、かなりキツく感じます。