ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

オリオンビアフェスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7/28晴
午前10時前に仙台より帰着。
スマホ修理で新宿三丁目auショップに行き、そのままふらふらと新宿へ。

結構色々ふらふらとして、屋上で生ビール気分で伊勢丹に向かう。
沖縄フェア中の伊勢丹は、催事場では物産展、屋上ではオリオンビアガーデン開催中。

昨日なら店前の新宿通りで新宿エイサーもやってたんだけど。
東京に居なかったので、天気どうだったかもしらないけど。

さて、とりあえずオリオン生購入。
パラソル席満卓のため、ライフ会場を兼ねた大型テントの席へ。

頭上の布は透けてます。
何となく空が見えるから、よりアウトドア感が有る。
ただ降ったら雨漏りまくりだそう。

12時からライブ開始。
トップバッターは、具志堅ファミリーというアーティスト。

てっきり元世界チャンピオン関係のユニットかと思ったら、全く違った。
家族でやってるグループだそう。
ファミリーですもんね。

姉妹?とご両親?の4人組。
こういうの良いですね。

オリジナル?をやったり、沖縄スタンダードもやったり。
何かうるっと来てしまった瞬間も有りました。