ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

海雲台 VESTAリゾート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7/21晴
海雲台は、ビーチリゾートであり温泉地。
ふぐ通りで朝食後、日帰り温泉に向かう。

むしろふぐ通りの近くに温泉旅館的な所を何軒か見掛けたけど、その街の中心街からは1ブロック離れたような所へ。

ビーチからも、まあまあ離れてる日帰り温泉

チンシルバンは使わないけど、休憩所使いたいとチンシルバン使用料金で。

お風呂は、屋上には露天有るって書いてましたけど、普通の浴室にも有ります。
内風呂の温泉は!どれでしょう?
ほとんどが温泉って様子でもあります。

内風呂からはガラス越しで、海雲台ビーチ。
露天からは、隙間からビーチ。
もしくは内風呂のガラス2重越しのビーチ。

休憩所へ。
ここからももちろんビーチ。

売店有ります。
生ビール有ります。
韓国では、生ビールって中々有りません。
ホフという所に行かないと中々飲めません。
それが有る。

休憩所はでーんと広く、せめて敷物とか有ればと思うけど無い。
韓国式だと頭に何か敷いてここに寝っ転がるのが定番?だから仕方ないか?

ここにも屋外になるベランダ有り。
とにかく海風気持ち良い。
長く居られます。

つまみに茹で玉子。
韓国で入浴来たら茹で玉子。