ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

川崎ぶらぶら

5/19晴
特別な考えも浮かばず、鶴見から川崎に移動して来る。

とりあえずショッピングか?
ショッピングといっても、食品、雑貨、激安衣類が専門なんだけど。

どこを見ていいか分からない。
商店街とか無いだろうなあ。
激安ショップとかは?
ともかく駅の外出てアーケード。

一休みにラゾーナに。
前は椅子もっと多くなかったかなあ?
遥か前のあやふやな記憶。
もしかしてここ改装したんだっけ?

椅子もアルコール禁止らしいのですぐ移動。
腹具合が、予定してた定食屋飲みという感じでもない。

となるとサイゼリア
モアーズ8階に有った。
こんな高いフロアに有るの嬉しい。

景色という程眺望は開けてないけど、空が見える感じは悪くない。

帰りに地下の川崎市場に寄る。
日曜なので鮮魚類も買わず。