ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浮間舟渡「ひやく亭」作りたてのおべんとう屋さん

イメージ 1

5/3晴
浮間公園でのおつまみは無いかと駅前でお店探し。
といってもあまりお店の無い駅だけど。

ロータリーにお弁当屋さんが在った。
知らなかった。
お弁当食べる程は空いてないけど、店頭で焼きそば売ってたので。
他にも単品何か無いかと。

☆注文
焼きそば
赤ウインナー

焼きそばは可愛い量の100円。
丁度良い量だ。
ウインナーは注文したら、今から揚げるので少々お時間頂きますと。

へぇ。
看板は、作りたてのおべんとう屋さん。

焼きそばは、麺少し軟らかいけど味わい的にはとっても焼きそばらしい。

ウインナーは、炒めるんじゃなくて茹でるでもなく揚げるのかと。