ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

麹町「立喰い寿司 魚がし日本一」スペシャル握りセット

イメージ 1

4/4晴
昼食のカロリーとコストの事は考えたら立ち食いそばのそれも100円台の店探すといいんだろうなあ、なんて考えながら。

いや、だったらフランスパンかじりながらワインがいいらしいなんて話も思い出す。

そしたら目の前に立ち食い寿司。
セットが580円だってさ。
米中心のランチというカロリー面での不安は有るけど、コスト面で即承認。

☆注文
スペシャル握りセット

スペシャルなのに、セットの中で一番安い580円。

千葉産初がつお
鹿児島産かんぱち
やりいか
長崎産あじ
まぐろ
生げそ
煮あさり軍艦
玉子
ねぎとろ
青のり味噌汁

というセット。

鰹は生、プラス生姜
臭みは無くあっさり行く。

かんぱちは、格安寿司ですから養殖かな?という味はする。

鯵も生姜。
げぞは生で皮が残らないから先程のやりいかの小振りののげそかな。

煮あさり、寿司であさりというのがいいですね。
ねぎとろは何かとてもおいしい風味が有る。

580円ならまあ満足のスペシャルセットか。