ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

中野「やよい軒」からお花見

イメージ 1

3/30曇
まだ桜は散らずにいてくれているというのに生憎の天気。

曇ってるだけか寒いだけかどちらかならまだいいのだけれど、曇ってて寒いとなると屋外でのお花見はツラい。

といって屋内からお花見出来るスポットというのも、情報不足で中々思い浮かばないんだけど。

とりあえず中野に向かう。
中野通りの、駅から北に向かってが桜並木。

サンプラザ辺り一瞬もう葉が出てる感じだったけど、そこ越えたらまだまだ見頃でしかも花も手前の方より見事な様子。

さて通り沿いでこの桜が見えるお店は、新規は見つかりそうもなく以前入ったチェーンの定食屋さんへ。

一応少ないけどおつまみお酒も有り、定食頼まなくてもという使い方が出来るのは有難い。
といってもお酒は、少ないどころか生のみ。
しかもジョッキ小さく。

サラダ、ソーセージとフライドポテト、玉子焼きなどつまみながら。
テーブルに取り放題の漬け物が置いてあるのも嬉しい。