ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

茗荷谷「オーパングルマン」に焼き立てパン

イメージ 1

3/2晴
播磨坂でお花見してて近くのお店のつまみを物色。
本当はお隣りのパストラミサンドを目指して来たけど、何との1,000円オーバーで断念。

幾つかのパンに焼き立て表示。
これは嬉しい。

過去の経験から、余程困っていない限りはパンは焼き立てしか買わない事にしています。
焼き立てじゃないの買ってまんそした試しが無い。

しかも焼き立ての中にピザパンが。
ものすごいピザ好きではないくせに、何でだか?ピザパンというと惹かれる。
むしろ、ピザパンの方が好きかも。

☆購入
ほうれん草とソーセージのピザパン

焼き、立てまでは行かないか。
まあでも結構温かいか。

パンが割りと厚め。
ナンみたいというか、よくコーンマヨとかに使ってるあのパンのデカイの。

パン生地がしっかりしてて上の具と分離しやすい。
これがもっと具と一体化してるパンだともっとおいしいだろうな、という味。