ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

小田急エース「スカラ座」で朝からお酒

イメージ 1

3/17晴⇔曇
新宿から吉祥寺行きのバスはとても本数が少ない。
次のバスまでの間アルコールを飲みながら待てるお店へ。

朝だから中々難しいが、こちらがやってました。
新宿駅地下街の喫茶店
茶店だけどカクテルも有る。

朝から有る。

しかしまあ、かなりいい値段だ。
下手したらバーなんかよりいい値段。
まあ喫茶店だからチャージ無い分安いのか?だけど。

ただまあ雰囲気は良いか。
普通の喫茶店よりはもっと、お酒飲みたい感じの。

☆注文
ジンライム

あられのようなチャームが付いた。

ジンライムはロックにライム絞った感じで、ソーダ割ではなかったか。
名前考えたら当たり前か。

朝にはちょっと濃い。
ジンリッキーぐらいがよかったか。