ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

梅ヶ丘「パン ド ラサ」梅ヶ丘はパン激戦区?

イメージ 1

3/9晴
羽根木公園で梅の花を見ている内に、つまみが足りなくなった。

買いに行こうと思うが、調べた感じどうも梅ヶ丘はパン屋が多い。
その他のテイクアウトは選択肢としては薄い。

あじゃあ近そうなパン屋さん。

普通パン屋さんて入るとすぐパン陳列、そしてレジ、その奥に厨房というのが見慣れてる。

ところがここ、通りに沿って入口、パン売り場、厨房と並ぶ。
厨房もガラス張り。
面白い。

パン屋に来て思うのは、結局焼き立てである事が旨くて、評判のパンだって時間が経ってたらイマイチな事。

どれか焼き立て有るかなあ?と考えてたら、こちらの心の声が聞こえたのか?というタイミングでアレとソレが焼き立てです、だって。

☆購入
チーズの入ったデニッシュ

名前忘れました。
置いてあったパンと一緒に並べちゃったそうで、どれが焼き立てか分からない。

食べたらまあまあ温かい。
だからまあまあ旨い。

でも教えてくれた辺り、とてもいいパン屋だと思う。
そしてパンはやっぱり焼き立てに限ろう。