ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

亀戸中央公園のさざんか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1/6晴
いつもは年末行くのですが、昨年末は週末の天候の関係で来れませんでした。
なのでお正月に。

天気は良いけど気温的には不安でしたが、とりあえず行くだけでも。
来てみるとまあまあ暖かい。

寒い日のお供になる燗酒関係が道中見つからず缶ビールで不安だったけど大丈夫

さざんかの、花はまばらか。
蕾も有って時期が過ぎたのではなさそう。
雨などで傷んだ花も、盛りじゃない感を強める。

いつもは少年野球の保護者に専有されている見心地良さそうなベンチが、今日は正月だからか?ガラ空きなのでそこへ。

本当に、真冬なのにビール飲みながらでも少しは居られそうな暖かさだ。