ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿テラスシティイルミネーション~モザイク通りのクリスマス

イメージ 1

イメージ 2

12/22雨→晴
屋外のイルミネーションは寒いからあまり好きではありません。
やっぱりクリスマスは屋内に限る。

でもそんな中でも好きなのが、新宿モザイク通りのクリスマスイルミネーション。
小田急と京王の間を登る坂道で、突き当たりは新宿駅に突入します。

坂を登り切った広場には、イルミネーションのツリー。
そして坂の頭上はずっとイルミネーションがアーケードの様に覆います。

アーケード上が好きなんですね。
そしてこのビルとビルに挟まれた屋外なんだけど野外でない感じが好きみたい。

この坂をイルミネーションを見ながら下りて行くのがいいの。

ミロードの通り沿いには何軒か飲食店も有りだから、どっか入って暖まって見るのが本当は王道なんだと思います。
来年か?