ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

自然教育園のもみじの紅葉

イメージ 1

12/16晴
世田谷から大崎に向かってた。
冬向きの、ちょっとクリスマスデコレーションも有るフリースペースが有るから。

でもこの陽気。
暖かい貴重な冬の一日は、やっぱり太陽の日をたっぷり浴びた方がいいや。

乗り換えて目黒に行き先変更。
目黒というか白金。
もみじの紅葉を一度見に来たいスポットが有ったのだ。

いつだか行った時にもみじ並木パッケージしてたから。
本数も多かったはず。

冬に入り、紅葉は時期外れだけど。
今年天候のせいで見られてなかったからなあ。
銀杏までは何とか見てたけど。

自然教育園
入ってしばらくするともみじ並木。
時期遅しか?真っ赤っ赤ではない。
でもそれも綺麗。

しかし椅子が…
もみじ見られて陽が当たるって場所にないねえ。

ぐるっと回って来て、一応休憩スペースは有るから座る。
陽は微妙に微かに、当たってるベンチも無いではない。

ちょっとでも当たろうと選ぶ。
位置的には並木を正面から見られるバッチリではある。

※飲食自由
らしい。
特に禁止の注意書き無い。

飲酒禁止
特に看板は無い。
でもパンフレットには書いてあったとは。