ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本木ヒルズ クリスマスマーケット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

12/1曇⇔雨
六本木ヒルズのクリスマス。
会場は大屋根プラザ。
デッキでガラス屋根が有る、室内ではないけど半屋内スペース。

完全室内じゃないからやっぱり少し寒い。
完全吹きさらしよりはいいけど。

これ、椅子テーブルの有る場所がガラス屋根越しばっちり陽が当たればもっと暖かいだろうなあ。
ここだけこのゾーンの中でも暗くなってるんだよね。

出店は小物が有ったり、飲食も有るのが楽しい。

ここはドイツ式のマーケットで、お酒は各店ともグリューワインつまりホットワイン置いてます。
自家製の店も有ったりとそれぞれ。

「Bitte」というドイツ料理の出店て、グリューワインを。

お腹は空いてないので、つまみは軽くドイツのチョコ。
なのに毎年買う店が見当たらない。
1軒だけお菓子の店が有るから訊いたら、そこだった。

品揃え変わっちゃってる。
しょうがないから有るもの買う。

「ショコ・ラーデン」というドイツのチョコレートの店で、グリューワインのチョコを。

やっぱり寒い。
グリューワインが冷めるの早い。
陽が当たればいいのに。