ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

曙橋「Cafe de BiBi 」でビール

イメージ 1

11/29曇
意外と暖かくなった。
曙橋で当て外れで時間が30分位空いてしまった。

一服したい。
茶店の類いはあけぼのばし通りには意外にも無い。
靖国通り沿い駅横の店にした。

外のメニュー見ると夜じゃなくてもオールタイムアルコールOKみたいだから。
こうでなくちゃ!

外からの感じ、チェーンではないだろうけどそういう系コーヒーショップの一瞬雰囲気。
なので入ってカウンターに注文に。

そしたら、お席にどうぞですって。
茶店なんだなあ。
店名カフェだけど。

☆注文
アサヒスーパードライ

生ですって。
素晴らしい。

綺麗に泡少なめにばっちり注いで下さいました。
嬉しい~。

量的には小グラスぐらいでしょうか。

メニューを見ると食べ物は、サンドイッチ、スパゲティ、デザートなどやはり喫茶店的に色々有る。

夜は定食なんかも。
そしてつまみ類はなんとオールタイムで。

こんな所で昼から飲むのも楽しいだろうなあ。
最近そういう飲み方忘れてた。
夜だってこういう店もたまには良くない?

でも夜PM7:30までだって。