ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

原宿「みのりんご」の原宿名物キーマカレー

11/20晴
うって変わって温かくなりました。
原宿で。
仕事現場に行く前は昼食。

前から気になるカレー屋へ。
何度か来てその度不定期休にぶつかる。
今日は、開いててよかった。

☆注文
キーマカレー

看板に原宿名物って書いてるから迷い無く注文。

先にサラダ。
ドレッシングが香ります。
ハーブの香り。

普通のグリーンサラダなんだけと、こういうコンセプトの有る感じテンション上がる。
良い。

カレーの方は、頭に温玉が乗ってます。

最初は玉子混ぜないで。
スパイス香る系です。
家の裏に在るカレー屋と同じ系です。

しかし、味付け薄いんです。
塩味がもう少し無いと厳しいです。

何となく見てたら、人気No.1は、チーズ乗せらしい。
そうか。
チーズ分の味足したのが完成系で作ってるのかもしれません。