ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ファーストキッチンの海老かつバーガー

イメージ 1

10/24晴
この間ランキング番組で見てから絶対食べなきゃいけなかったバーガー。
だって海老ブリブリで旨そうだったんだもん。

センター街のお店で持ち帰りで。
ただ食べてもつまらん。
どうせならビールとやらないと。

しかしこれがファーストキッチンって優れもので、何とプレミアムモルツ売ってるの!
でもちょっとでも割安にと、ビールは他所で買って東急屋上行き。

あれ?
食べると全然ブリブリじゃないや。
風味も弱くて印象薄い。
揚がりがしつこくないのだけは良いかな。

ところであのランキング、モスが上位独占したりしてどうも信憑性に欠ける。
アンケートの取り方にトリックが有る。
各人が1位から3位まで投票出来るのだ。

それじゃあモスってばかりいる人は他行かないからモスのメニューにしか票入れないじゃん。
1人1票じゃないと本当の正しい人気投票って言えるのか。

そう、情報は操作出来る。
クライアントに都合の良いアンケートの取り方なんてリサーチ会社には朝飯前だろうから。

不正や改ざんなんてしなくても意図的なリサーチ結果なんて出せるでしょ。
世の中そんなもんだ。