ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

原宿「トライベッカ」はハートランドが180円!

8/28晴
原宿で飲む事になった。

明治通りを南下して右手地下。
ここはビールのハートランドが安いというので。
なんと、180円だって!
安、過ぎるでしょ。

中に入ると何かすごい。
高級レストランとかラウンジみたい。

ビールが安い店に似合わない。

メニュー見たら、ハートランドだけじゃなくてハイボールとかも180円。

つまみは300円メニュー500円メニューっていうカテゴリーが有る。
それ以外だってそんな高くはないけど180円とか300円とか見ちゃったら安く見えなくなっちゃう。

☆注文
ハートランド
スパニッシュオムレツ
オニオンリング
フライドポテト
チリビーン

つまみは全部300円から。
ドリンクはひたすらハートランド

スパニッシュオムレツは焼き目がパサついてあんまり。
オニオンリングは少しオイリーなんだよなあ。

ポテトはコンソメだかの味で、普通だけどまあまあ旨い。
チリビーンズもまあまあ旨い。
出来れば添えてるバケットがもう1枚は欲しい。

そんなに飲み食いしてないけどそこそこ頼んで、1人1,140円って。