ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

横堀海水浴場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8/19晴
今日は朝早起きして海へ。
絶好の海水浴日和ですから。

品川からみさきまぐろきっぷで三崎口経由油壺。

終点からちょっと行ってさらに降りると小さな海水浴場が有ります。
ちょうどホテル油壺観潮荘の真下辺り。

ただその海水浴場は小さい割りに意外と混んでます。
なので軽く岩場を伝って隣りのビーチへ。
こっちの方が静かで砂浜も綺麗で居心地が良い。

海は砂浜と岩場のミックスです。
岩の隙間の穴には、何とウニが。
しかもいっぱい。
それにしては三浦のウニって聞いた事無いなあ。

海に温泉気分で浸かってるのが好きです。
まさに海水浴ですね。

左前方に見えるのは富士山かと思いますが、残念ながら上の方は雲がかかっています。