ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「東京ヤキトリ本舗」はプレモル生190円

イメージ 1

イメージ 2

8/17晴
暑い。
もうビール飲み倒すしかない。

気分はビアガーデンだけど、昼からやってる所はどうも思い付かない。
今日は生にしたいので、屋上で缶ビールの気分ではない。

つまんないけど、歌舞伎町で早めにやってる居酒屋にしてしまった。
だって生が安いから。

歌舞伎町入口のビルの店。
各フロアの店が競ってビール安売り戦争が勃発している。

入ったのは何と、プレミアムモルツが190円の焼き鳥屋?

☆注文
生ビール
皮 タレ
うずら玉子
砂肝

生は、グラスは小さめだけどまあね。
実はプレミアムモルツそんなに好きじゃないけど、よく冷えてるからか?その嫌いな味が目立たない。

☆お通し
煮玉子

まあまあです。

皮は、まずタレがちょっと変わった味。
焦げた感じとも違う。
酸味でも有るのか?

皮自体はかなり厚いぶよぶよ感で、なんかシロとかみたいな感触。
首の皮だけを使ってるらしいけど。

うずらはぬるい。
茹でたの串に刺しただけみたいなもんだ。
これじゃ焼いた意味が無い。

砂肝は塩薄い。
砂肝の嫌な味だけが目立つ。

お通しの煮玉子食べた段階ではそこそこかと思ったけどなあ。