ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

龍頭岩海水ランド

イメージ 1

7/21曇→晴
昼食後は海水風呂へ。
海沿いの素敵なロケーションに在ります。

済州島に温泉が有るのか知らないけど、海水風呂が有れば充分です。
だって成分だって、海水なら実質温泉基準じゃないでしょうか。

空港のすぐ近くに在ります。
飛行機が飛んでます。

海水風呂は熱いのともう少し熱くないのと。
熱くないのでも結構熱いけど。
あと常温?つまり冷たいのと。
この冷たいのが熱いの入った後、超気持ち良い!

上がったら2階の休憩所に。
広くてゆったり。
海が見えて気持ち良い。

チンシルバンの小部屋も幾つかくっついてます。
別料金は取りません。

風呂上がりはやっぱりビール。
でも、生が無い。
あれ?前も無かったっけ?

それからつまみに茹で玉子。
これは、韓国のお風呂の定番。

あと、パッピンス
韓国式かき氷。
こういう所のパッピンスはオーソドックスだから、小豆が多くてちょっと甘口ですね。