ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

京成立石「たこ焼大ちゃん」のおっきいたこ焼き

イメージ 1

6/17曇→晴
立石で飲みながら朝食食べた。
これから小岩菖蒲園に。

朝食は食べたけど何かつまみは要るだろう。
しかもせっかく商店街に来てるんじゃん。

それが日曜だからか?店もあまり開いてなく、惣菜とか見つからないや。
でバス停に向かいながら歩いてると脇道にたこ焼き屋

開店時間前みたいだけど、準備出来たみたいで声掛けて下さった。

☆注文
たこ焼き

8個で400円。

ソースが色々選べる。
塩こしょうというのがドンと書いてあってイチオシなのか?
でもノーマルにたこ焼きソースというのにした。

小岩菖蒲園到着。
たこ焼きはずいぶんでっかい。
容量でいうと、通常の1.5倍では済まなそう。

つまようじで持ち上げると重い。
中はとろっと。
容量が有るからタコも割としっかりしたのが入ってる。

味もしつこくなくて良い。
ずっしりしてないとろっとだから、大きくてもお腹パンパンにはならないか。