ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

四ツ谷「台湾食堂 福楽屋」で普通のラーメン

イメージ 1

4/25曇
昼は何だかラーメンが食べたくなった。
四谷方面へ。
別に有名じゃなくていいから入ったご投稿無い店がいい。

ラーメン屋じゃないけど台湾料理屋発見。
ここすごい。
定食がワンコイン未満のまで有るの。

☆注文
しょうゆ麺

出て来たのは見た目本当に普通な醤油ラーメン。
台湾ラーメンじゃないのか?

具は小松菜、もやし、茹で玉子。
煮玉子じゃなくて本当の茹で玉子。
そういえば肉の類い無いな。
これで580円は高いかも。

麺はやや細め硬め。
茹で時間じゃなくてこういう麺なんだと思う。
少し歯がめり込むような食感。
1口2口良いなと感じだけど、途中からそれが重く感じた。

スープは魚介臭動物臭しないのが好感。