ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

光が丘IMA「おむすび専科」はフードコートに

イメージ 1

4/22曇
光が丘でバスへの乗り継ぎが悪く約30分待ち。
気を取り直して軽食でも。

といってもまだ10時台でほぼ開店前。
IMAの地下へ。
フードコートにおにぎり屋が有るのでそこにしました。

フードコートといったって有るのはおにぎり屋ともう1軒中華だけだけど。
中華は時間的にヘビーだからなあ。

☆注文
釜あげしらすむすび
醤油いくらむすび
+セット

どうせならと選んでセットまで付けたら630円になっちゃった。
ここお弁当も売っててフードコートで食べれば味噌汁サービスだそうだから、4~500円台の弁当にした方が良かったじゃん。

おにぎりはケースに並んでるのに中々出て来ない。

ようやく呼ばれた。

セットは味噌汁と煮物、漬け物など。
煮物はお煮しめみたいの。
里芋、人参、蓮根、椎茸と。
味甘め。
もちろん作り置きで冷めてます。

味噌汁は若布と揚げ。
味は本格感無くてお手軽感。

おにぎりでした。
どちらもとにかく具が少ない。
だから具の印象が来ない。

ご飯はそれほどでもかな?
これもやっぱり出来立て握り立てじゃないから、余計にそれほどでもなく感じちゃう。