ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

丸ビル「井泉」は冷え冷え

イメージ 1

4/21曇
皇居外苑の八重桜を見に来た。
行く前につまみ買わないと。

新丸ビル丸ビルと物色して弁当じゃなくて単品も売ってたここ。
とんかつ屋だから揚げものオンリー。
でもとんかつらしいとんかつあんまり無いけど。

☆注文
一口かつ
玉ねぎメンチ
豆腐ハンバーグ

フライ系はソース掛けて豆腐はポン酢付けて、別々にキャベツ入りのパックに入れてくれた。

豆腐バーグから。
うーん、冷たい。
開店すぐに入ったのに揚げ立てじゃないの?

味は、ハンバーグというかがんも?
肉感は感じない。
温かきゃなあ。

一口もメンチも冷え冷え。

メンチは中に真ん中にざく切り玉ねぎ。
メンチじゃないか?
何か組合せ的にも串カツの味。

一口は味は悪くないと思う。
結局、揚げ立てならな、だな。
上野本店で食べた事有るけど、おいしいとんかつ屋だったからなあ。
だから尚更残念。