ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ゴールデン街「ばるぼら屋」でうどん

イメージ 1

4/18晴
精神的にかなりキツく、飲み足りずゴールデン街に来てしまった。
しかし来たら来たで腹は減って来て酔いは回って来て、方向修正。

よく取り上げられてるラーメン屋行こうと探すも場所が分からない。

前からよく見かけてた居酒屋みたいな、提灯ぶら下がった店に。
ラーメンじゃないけど、うどんは有るらしいから。

入ると店内一杯にカウンターで狭い感じ。
ゴールデン街だもんな。

☆注文
牛すじ煮込みうどん(小)
ビール

お通しでお新香。
野沢菜と白菜。
さっぱりでこりゃ良い。

うどんは汁がとっても甘口です。
麺は極々普通。
すじはとろん。

お会計するとアレ?って値段。
そうか。
ゴールデン街だもんチャージ付くんだ。
にしても?だ。