ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

中野「元祖寿司」でバフンウニ

イメージ 1

4/14雨
久し振りに中野。
昼何食べるかかなり楽しみにしてたけど、この雨じゃあブロードウェイとアーケードから抜け出したくない。

仕方ないなあ。
昼からやってる居酒屋とか探すつもりが。

アーケード歩いてたら回転寿司屋のバフンウニのポスターが気になってしまった。
中野来てチェーンの回転寿司は無いよなあと思いながら入っちゃった。

入って失敗したと思った。
産地書いたこだわりの品が1つも無い。
今時回転寿司屋でも1つ2つは有るよなあ。
バフンウニも何処産か?

☆注文
バフンウニ
つぶ貝
生車海老
サービストロ
カニミソ
イカ
小肌
冷酒

酢飯がぽそっとする。
期待のウニは小盛り。
風味はあんまり無いか。
海老はブリブリしてる。

トロは冷凍感が無くて悪くはない。
カニミソは身と味噌と半分ずつ乗ってる。
この食べ方良い。

お酒が甘かった。