ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

中野「やよい軒」でお花見

イメージ 1

イメージ 2

4/14雨
今日は用事が有って中野へ。
せっかくだからお花見も。
サンプラザ横の中野通りは桜並木だから。

しかし雨。
通り沿いのお花見出来そうなお店探し。
有るじゃない!
普段はまず入らないチェーンの定食屋。

少ないけど単品おかず系も何品かはしかも安価で有るから、良いじゃないこういう時には。
ただお酒が、ビールしか無いの。
しかも小生のみ。

窓際の席を確保して。
見えますよ。
ずいぶん散ってますけど。

☆注文
フライドポテト&ウィンナー
サラダ
玉子焼き
生ビール

つまみはどれも100円台で有り難い。
でもビールが、高い。
食事が目的じゃないから定食頼みません。

玉子焼きは自家製だって。
普通の店なら当たり前だろうけど、こういうチェーンではそれだけでウリなのか?
ふんわり熱々。
この店舗で焼いてるのか。

しかしフライドポテトにウィンナーなんて、ビールのつまみ用メニューとしか考えられないなあ。
おかずにはしないよなあ。