ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

靖国神社の夜桜

イメージ 1

イメージ 2

4/7晴
昨年は中止でしたから、2年振りにこちらの夜桜。
夕方からずいぶん寒くなったから迷いましたが、やっぱり来ました。

ここで一苦労は座席確保。
もちろんその辺に座る手は有るけど、桜のドームの下でお花見するなら宴会エリアのテーブルが良いです。

しかしここ、予約やら何やらで空席見つけるのに一苦労。
あとテーブル毎に担当の屋台が有るから、応対の良い屋台が見つかればスムーズに席付けるかも。

今日は土曜だから企業系の宴会は平日より少なそう。
でも中々席見付からなかったら、応対の丁寧な屋台に出会って席に付けました。

桜は良い見頃です。
ライトが暖色なので、桜も暖かくさらに綺麗に見えます。

とりあえずそちらの屋台で缶ビール。
1品注文すればあとはどの屋台で買っても良いそうで。

おでん
ジャンボたこ焼き

どちらもなるべく安い屋台探して。
しかしここの屋台、おでんの相場が高い。

飲みもののお代わりは、最初の屋台でホッピーを。