ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「PHO24」でお花見

イメージ 1

イメージ 2

4/7晴
デニーズの1階、フォーがメインのベトナミーズファミレス。
トイレはデニーズのを使用です。

ファミレスというには小さいかな。

お花見に来ました。
目の前が外堀の桜並木だから。
今日みたいに寒くても、またもし雨でもお花見出来ます。

もちろん窓側の席に。
お昼時にもまだ多少早いから、余裕で確保出来ました。

☆注文
たっぷり野菜のフォー
海老とアボカドの生春巻
ルアモイのロータスティー

ルアモイはうるち米蒸留酒だそう。
ロータスは蓮茶か。
お酒もお茶もクセの無い味。

生春巻はベタつかなくて良い。
アボカドが良い感じか。

フォーは麺固め。
通常より細めか。
それでふにゃふにゃしなくて好き。
スープも悪くなし。
時々ヌクマク垂らして味を変化。
やっぱり魚醤ウマイなあ。

しかししかし、野菜は全然たっぷりじゃない。
むしろ少なめ。
レタスともやしがちょっとずつと、後は?

あと本当に野菜だけだ。