ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

アウトリガーワイキキ「フラグリル」のハワイアンブレックファスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3/16晴
オンザビーチのレストランで朝食。

メニュー自体は他店と変わらず玉子料理やパンケーキ系が主だけど、大好きなのはハワイ産の食材を使っている事。

全部ではないみたいだけど、それでもフルーツ、野菜、さらに玉子までハワイ産!

他所もハワイ産食材使ってるのかもしれないけど、朝食メニューで明記してるのは見た事無いか。

☆注文
アイランドフレッシュトロピカルフルーツ プラター
ツーフレッシュローカルエッグズ ウィズ ソーセージ
フレッシュスクイーズグァバジュース
ワサビブラッディマリー

グァバジュースは絞り立てって本当かなあ?
としたらグァバ好きにはこたえられません!

ブラッディマリーは、おー辛い。
でも山葵じゃなくて胡椒の辛さみたい。
あととってもお味が濃いです。

さあフルーツプラター。
これがちょっと予想外な顔ぶれ。
バナナ、パイナップル、苺、 パパイヤかな?
予想外というか逆に当たり前なのか。
でも他にもマンゴーとかオレンジとか、その他色々ゴージャスに欲しかった。

味は、冷えてないのがまず残念か。
冷やして食べないのかな?
パイナップルとかバナナとか味はかなり普通なんだけど、氷に載せてたりしたらもっと旨く感じるんでは。

苺は酸っぱい。
カスタードソースみたいのが付いてくるからそれ付けると大丈夫。
他のも割と淡白なので、ソース付けた方がいい。

玉子は目玉焼きで。
ソーセージはポルトゲーズというふんにゃりしたの。
ポテトソテーとパン付き。

黄身をつぶしてパンに付けて食べるのが良い。
でも今日のパン、ちょっと温かくないかな?

ポテトは新じゃが的に柔らかい。
玉ねぎと同じで、ハワイでは一年中新じゃがなんですね。

ソテーの味付けが微妙かな?
食感が柔らかいだけに、味付けはビシッと決まっててほしい所。