ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

マウイブラン

イメージ 1

3/15晴
マウイ島のパイナップルワインです。

パイナップルワインといっても甘口ではなくて、ワインらしくドライな味。
ほんのりパイナップルの香りはするけど、白ワインの一種のような味わいです。
そういう風味が有る白ワインも有りますもんね。

しかし、ハワイのレストランって食材こそ最近はハワイ産を取り入れてる店が増えたけど、お酒はというとそんな店でもハワイ産はせいぜいビールぐらい。
有ってもウオツカか。
ワインなんてカリフォルニアとか、いきなりフランス行っちゃったり。

こんなワインも有るのに。
しかもリーズナブルなのに。

他にも普通のワインとかラムとかまだハワイのお酒有るんだから是非揃えてほしい。