ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿「猪木酒場」でアントンリブ!

3/1曇
猪木酒場へ。
ゴングでお出迎え。

店内では懐かしの試合など上映。
猪木戦じゃないのもやるなあ。
これリクエスト出来ればいいのに。

☆頂いたもの
海老フリッター?
ソーセージ
鮪とアボカドのタルタルステーキ
世界のチーズ
生ビール
赤ワインJr.ヘビー

メニューは大体プロレスに絡めた名前が付いてるけど、覚えられません。
Jr.ヘビーっていうのはサイズ。
Jr.なのにそれでも大ジョッキ!
氷が入ってて飲みやすい。
普通邪道だろうけど、これ全然OKだなあ。

料理はどれも結構旨いです。
唐揚げが良い意味ジャンキーな味。
タルタルは味付け薄めか?

そして!

☆追加
アントンリブ

昔々猪木さんがアントンリブのお店やってて一度行ってみたかったのに、自分で行けるぐらいになった頃にはもう辞めちゃってた。
30数年越しでご対面。
メニューには、アントニオリブって書いちゃってるけど。

凄い分厚い肉がごそっと並んでる。
考えたら骨だもん厚いに決まってた。

ちょっと、スペアリブにしてはパサッとしたお肉。
味付けは甘めなアメリカンスタイル。