ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

アリオ北砂「神座」で揚げ餃子

イメージ 1

2/5晴
アリオ北砂のフードコート。
食事というか、目的は色々つまんで居酒屋利用。
でもそういうちょっとしたメニュー置いてる店少ないなあ。
ラーメンとか炒飯とか一皿完結の店が目立つ。

でもさすがフードコート。
ここのラーメン屋には200円の揚げ餃子が。
あっちの炒飯屋にはなぜか?プライドポテトが。

まずこちらでその、
揚げ餃子

他の店舗にもこのメニュー有るのかな?
ラーメン用と思われるニラの和え物が餃子のタレの並びに置いて有ったので、つまみとごっそり盛っちゃった。

餃子は、ラードかなあ?というような風味の旨みが下味で付いてます。
結構旨いかな。
タレはなんだか薄めみたい。

ニラはやっぱりトッピング用だから、これ自体では味完結してないみたい。
餃子のタレ付けた方が旨く感じる。