ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

SUNAMO「やきやき鉄人」のステーキ、ハンバーグ

イメージ 1

1/7晴
今日はフードコートでのんびり計画。
飲みながら色んなお店の料理ちょこちょこつまんでやると。

最初に買いに走ったのは、こちらの、ステーキ&ハンバーグのコンビセット。
もう、エレベーターの中で見た写真にKOされちゃって。
普段肉にはあまり積極的じゃないのになあ。
しかも朝からだぜ。

セットの内容は、
角切りステーキ
ハンバーグ
もやし
ライス
スープ

サービスセットですから肉の量はそんな多めじゃない。
ハンバーグも小さめ。
つまみなのでライス要らなかったけど、ライス無しが無かった。

作ってるのが外国人でそれが逆にステーキっぽくて素敵。
この方、応対もとても素敵でした。

ステーキは柔らかめでぱさつきもせず、肉に独特に風味が有ります。
結構おいしい。
ハンバーグもやっぱり肉に旨み。

スープはコンソメでもなくて、何だろう?
チキンでもないよなあ?
具は無い。

贅沢を言えば全体に野菜は不足。

ここ、ちゃんとした食事だけじゃなくて100円台のスナックメニューも有ります。
買い物の合間にちょっと休憩のニーズにも応えてますね。

あとからフライドポテトも購入。
タイミング良くストック切れで、揚げ立てを頂けました。
量もサービスしてくれたかというぐらい山ほど。

揚げ油に旨みが出てるのか?そういう油を使ってるのか?旨みの有るポテトフライです。