ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

SUNAMOのフードコート

イメージ 1

イメージ 2

1/7晴
寒いから室内系です。
のんびり過ごすならフードコートとかだよなあ。
東京ってなんかあんまり良いフードコート無いんだよなあ。

とりあえずここ、お店のラインナップが他所と違ってしっかりしてるようなので来てみた。
つまりチェーンのハンバーガー屋やフライドチキン屋とか
アイス屋だらけじゃないって事。

来てみたら、わお!広い。
座席がすごくゆったり。
何か日本じゃないみたい。

早い時間に到着だから席は選び放題なので窓際へ。
残念ながら近いはずの海は方向違いで見えないけど、窓が大きいから景色はソレでも気分が良いです。

お店によってはビールぐらいは売ってますね。
一応館内だから下のイオンで買って来てもいいのかな?
その辺の注意書きは特に無いので、逆に良いのでしょう!