ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ゲートシティ大崎「リラック」の減農薬サラダ

イメージ 1

12/17晴
ゲートシティのアトリウム周りに有るスーパー。
ただのスーパーだと思ってたらナチュラルフーズのお店だった。

別の飲食店で買ったお弁当食べてまだ若干物足りない感なので、何か買いに。
軽めを求めてるせいもあって、気になったのはサラダ。
というか、高原キャベツというのがピンポイントで気になった。

でも1品じゃなくてサラダを4品盛合わせた色んな組合せのも有るから、高原キャベツ入りのを選んでそれに。
ナチュラルフーズのお店だけあって、減農薬野菜のサラダらしいです。

選んだパックのサラダ4種は、
高原キャベツのコールスロー
焼き南瓜のマリネ
たっぷりきのこのサラダ
4種の豆サラダ

キャベツはパリッパリの歯触り。

きのこはしめじ、舞茸、エリンギかな?
オンリーきのこで、マリネ味みたいで酸味。

南瓜はマリネな感じが旨い。
甘さはあんまり感じず。
この南瓜の食べ方かなり好きです。

豆は、豆サラダあんまり好きじゃないのにこれ手が進む。
もそもそしないのがいいのかも?