ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ゲートシティ大崎のクリスマス

イメージ 1

12/17晴
寒いから屋内。
地下のアトリウムにクリスマスツリーが飾ってあります。
そんなに大きく派手なものではないけど。

ここはテーブルと椅子が設置してある飲食&休憩スペース。
でも禁酒だって。

一旦座ったんだけど、場所のせいか?どうも薄暗い。
この上の1階の通路部分もテーブル椅子でラウンジみたいになってて同じ様に飲食可。
そちらの方が明るくて良さそうなので移動。

ここからはアトリウム全体が見渡せて、クリスマスツリーも見られます。
すぐ横がガラス張りで外の緑も眺められます。

さて館内には飲食店等一杯有るので何かちょこちょこ買ってここでつまもうという魂胆でしたが。
ちょこちょこ売ってないよなあ。
ちょこちょこどころか、お弁当売ってるお店だってほとんど無い。

アトリウムを囲んで各階にレストランが有ったりするけど、お店からすりゃ店内で食べてもらった方が儲けはいいでしょうからテイクアウトには消極的かもね。