ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

三茶「とりビアー」は串無し焼き鳥

12/7晴
三茶へ。
目当てのもつ焼き屋は超満員で退却。
駅方向に戻って別の焼き鳥屋に。

チェーンかなあ?
見た事有る看板。
中の雰囲気もそんな感じだ。

ここの焼き鳥は串刺ししてないらしい。
皿で来るんだと。
やきとんらしきは無くて、鳥は宮崎地鶏だと。

焼き鳥盛合せ
とりビアーサラダ
男前ビール、を。

男前ビールは、800mlの大ジョッキだって。
ここ、お通しは無い。

サラダは、レタス、胡瓜、トマトのいたって普通の。
ちょっとお金払うのもったいないぐらい。

盛合せは、レバ、ハツ、セセリ、軟骨かな?
つくね食いたかったな。
これ単品で一皿頼んだら3~400円だから馬鹿らしい。
焼き鳥なのに。

味は、なぜか旨い。
ハツが硬くもなくジューシーで不思議。
セセリもパサパサしてない。

しかし向こうの女性の団体客うるさい。
有線の曲に合わせてデカイ声で歌うな。
というか見せが注意しなさい。
常連客だから?って特別扱いかい?