ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

駒沢大学「SORA」の国産小麦のパン

イメージ 1

11/27晴
駒沢公園近くのパン屋さん。
公園に行く前に、昼食前のつなぎになるものをと。

外観はお洒落。
店内は小さくて可愛らしい。

パンは自分で取る今時当たり前のシステムじゃなくて、ガラスケースの中のを注文です。

色々有って迷います。
ちなみ人気を訊くと食パンと。
そりゃそうだな。

ちゃんと見なかったけど説明書きによると国産小麦使用らしい。
パンで国産小麦って貴重!

結局見た目と雰囲気で木になったのを。

いちぢくのパン
メロンパン、以上2品。

いちぢくのはドライいちぢく自体好きなのと、国産どころか栃木県産の原材料使用とかさらに絞られた表示だったので。

駒沢公園けやき並木へ。
売店前のテーブルに。

メロンパンはまだちょびっとだけ温かい、かな?
柚子の皮だか散らしててかなり効いてます。
何かメロンパンとはまた別の食べ物的。

いちぢくの方は、こりゃ全く温かくはなくて硬い硬い。
しかしまだずいぶん早い時間なのに作ってからどんだけ経ってるの?

風味は結構良い!
こういうパンはもしかしたら出来立てじゃなくて時間経ってから食べるものなのかは知らないけど、やっぱり出来立てに越した事は無いはずでは?