ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ハッピーロード大山

イメージ 1

11/19雨
丸の内から遥か、板橋区大山駅前のアーケードに。
雨だからアーケードは好都合。

ここ往時より廃ってからしばらく足が遠のいてました。
この間アド街で見たら、ずいぶん盛り返して見えたので何年振り?に。

ここも早くもクリスマスデコレーションがされてます。
まだ早いんだけど、時と関係なくクリスマスの飾り付けって心が暖まりますね。

さて商店街は、確かに多少盛り返して見えます。
大曽ストアーというスーパーがヤリます。
肉も魚も野菜も安い。

アメリカ産だけどたくさん入った松茸が安いので購入。
今夜は松茸鍋だあ!

魚も色々有るけど鍋食べられなくなりそうだから今夜は自粛。

他に、東北の食材の店、山形の食材の店、さらにイベントスペースでも山形のプチ物産展もやってて山形の血が騒ぐ騒ぐ!

物産展で、かたくりの葉の水煮、わらび煮、青菜漬を購入。
試食したら特にかたくりメチャうまよ!

また来ようよ。