ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

武蔵村山「内野園」でみかん狩り

イメージ 1

イメージ 2

11/13晴
東京でみかん狩り!
東大和市駅からバスに乗って。
場所的には西武ドームとかとも近いらしいです。

斜面に2軒みかん農園が隣り合ってて昨年入った方じゃない方に入ろうとしたら、そちらは遠足か何かの子供が大勢。
やっぱり昨年と同じ方に入りました。

入場料300円食べ放題です。

斜面に在るので良い眺めですが、空気が澄んでないのか?見晴らしはあんまりよくないかも?

まず座る場所探して。
荷物とか持ち歩きながらは嫌ですもんね。

今日は焼酎持って来ちゃった。
みかん搾ってロックで、ジャパニーズスクリュードライバーです!

旨いっ。
もう最高。

酸っぱい方がお酒には合うのかとライム感覚でまだ青いのも試してみたけど、酸っぱくは無くてまだ甘くなってないだけな感じ。

やっぱりよく熟したのがおいしいみたいです。

帰りに入口の所で売ってた次郎柿など買って。