ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿トラッドジャズフェスティバル

イメージ 1

11/12晴
今年もトラッドジャズフェスティバルを見に来ました。
といっても通し鑑賞券買う訳じゃなくて、三丁目の飲食店街に設置されたお祭り広場でのフリーライブを鑑賞。

ちょうどディキシーとかニューオリンズとかをやってるようで良いタイミング。

その辺の道端の縁にでも座りながらみたいけど昨年と違い良いポジション見つからず。
まあ屋台が出てるから、ドリンク頼んで座って見ればいいのよね。

なんて思ってたらタイ料理店で生ビール200円。
ちょっと安過ぎる。
外に設置された席はドリンクだけでも座っていいというので着席。

昨年はこの店の横がステージだったのに今年は逆っ側。
人垣で見えないけど、演奏が聴こえるだけで楽しいよ~。