ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

稲門祭

イメージ 1

10/16晴
今日はまず池袋~西巣鴨で買い物して来てから、早稲田大学へ。

稲門祭。
学園祭の早稲田祭ではありません。
OBのOBによるみなさんの為のお祭り。

出店しているのもOBの人達が主らしいです。

それぞれの地元やご自身で作られた産品なども販売してるようで、学園祭とは違う成熟した大人のお祭りな感じがします。

広々とした屋根付きの玄関前スペースに椅子テーブルが置かれてる所が有って、今の早稲田すごい。

昔は、それでもキャンパス中にベンチが有るのでそこでゆったりするだけで満足でしたよ。

椅子テーブル空いたのでそちらへ。
ここコンビニも有る。
凄すぎるなあ。

頂いたもの。

フクちゃん復活のチョコとんかつ。
昔、結局食べずその内閉店の心残りの品。
チョコが挟んであるのかと思いきや、ソースがチョコなのね。
合うんだなあ。

高知県宿毛のきびなご塩焼き。
ふっくらしてる。

国産小麦粉のラーメン。
こういうの良い。

田無学生寮コリアン屋台のチヂミ。

お酒は缶ビールも買ったけど、試飲もあちこち有るので助かります。

大人。