ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

日比谷公園の金木犀

イメージ 1

イメージ 2

10/2曇
ちょっと肌寒い感も有るけど日比谷公園に。
金木犀を見にというか嗅ぎに。

こちらにはいい本数の金木犀並木が有るから。
残念ながら向かい合ったベストポジションのベンチは無いけど、背を向ける形ではベンチがずらり並んでます。
嗅ぐのがメインならまあそれでも。

ところがところが、来たら何かイベントやってます。
グローバルフェスタ?

まあそれはいいけど、肝心なベンチの所まで屋台設置しちゃって、沢山ベンチ潰しちゃってる。
公園ですよ。
やっぱりそういう四季折々のものには気使って欲しい。
そういう事に気配り出来ないで何のグローバル~なのか?
ちょっとこういうイベントやる器量が備わってないのではないでしょうか?

本当にちょっとだけまあまあの場所のベンチが使えるのでそこに。

金木犀は、真っ盛りみたいです。
背を向けた格好でも、風に乗って本当に良い香りが漂って来ます。